jump to navigation

3年ぶりに主催大会を開催します 2021/08/08

Posted by boltskanrinin in お知らせ.
trackback

Chargersに関しては、昨シーズン中にブログ更新拒否という形で体制への疑問をぶつけたわけですが、今シーズンからはHCも変わりました。気が向いたら記事も書きたいとは思っています。

今日の更新は、管理人主催のNFL処理チーム予想大会が、3年ぶりに開催されますよ、というお知らせ。

2018年シーズンをもって、survivor形式の「いちたすにたすサバイバル」を終了し充電期間に入っておりましたが、オリンピックに触発されたのか、ふと、大会でもやるか、、、と思い立ったわけであります。

ただ、あの超絶手間がかかるサバイバルを復活させるには、時間と少しばかりの管理人の情熱が足りない。ならばということで、管理人主催大会の元祖、Pick’em形式でやってみるかということになりました。

NFL全試合の勝利チームを予想します。予想の自信度に応じてconfidence pointなるものを設定し、予想したチームが勝てばそのポイントを獲得するというシンプルな形式。

本大会は、順位決定方式としてオリンピックのセーリング競技のものを採用して、シーズン中に2回、レースを楽しみたいと思います。

twitterを見ていただいて、興味があればDMをください。一応残りの参加枠は5つとなっております。早い者勝ちです。

https://twitter.com/bolts_kanrinin/status/1422490864044019714?s=21