jump to navigation

2014 Week16 49ers戦 2014/12/21

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
2 comments

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/9dc/26254380/files/2014/12/img_0347.png
S D 38(0,7,14,14,3)
S F 35(7,21,7,0,0)

21対0の時点で、サッカーの試合に出るために離れて、終わって経過見てみたら35対35。一体どういうこと?と思っているうちにオーバータイムで勝ち。
本当にファンの心をつかんで離さんね。Chargersというチームは。

広告

2014 Week16 49ers戦 事前 2014/12/19

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
add a comment

IMG_0344.PNG
今週は土曜開催だから気をつけような!!

プレシーズン第4戦 49ers戦 2012/08/31

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
add a comment

20120831-160922.jpg

プレシーズン最後なんて、勝敗に意味ないけどさ。

あまりに酷い試合でした。

SF 35 (14,7,14,0)
SD 3 (0,0,0,3)

攻守とも大変心配であります。

明日はプレシーズン最後の49ers戦 2012/08/30

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
add a comment

20120830-075933.jpg

プレシーズン最終戦は恒例の49ers戦。なぜか先週お休みしたRiversがプレーするなんて情報もあり、本当にこのチームはよくわからんぞ。

プレシーズン第4戦 vs 49ers 2011/09/02

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
add a comment

勝敗は関係ないプレシーズン最終戦は、49ersが相手でした。

49ers 20(14,0,3,3)
Chargers 17(0,7,3,7)

ディフェンスレギュラーの大半が出場した49ersの最初のドライブ。ランとパスを織り交ぜた素晴らしいオフェンスを全く止めることができず、時間を使われた上でのTDと開幕に不安の残る内容となりました。特にランディフェンス。今年も相当苦しめられそうです。本当に不安要素だと思います。

あとは、53人枠を賭けた最後の争いに注目ですが、激戦のWRは皆が活躍して非常に難しい決断を強いられそうな状況となりました。

QB S.Tolzien 16/23 226yds 1TD 1INT
QBでボーダーライン上のTolzienは、最後のいいアピールをしました。昨シーズンは2人QB体制でしたので、今年もそうなることが濃厚でしょうが、残るために全力は尽くしたのではないでしょうか。

WR R.Goodman 1rec-120yds
WR S.Ajirotutu 5-41-1TD
WR B.Walters 2-25
WR L.Robinson 6-120
Goodman、Waltersはスペシャルチームでもアピール、それにAjirotutuが昨年の実績を含めて勝負という状況だと思っていましたが、今日Robinsonが素晴らしいアピール。この4人の中から2人が残ることになりそうです。場合によっては他のポジションを削ってでも3人残すかもしれません。

DE O.Nwagbuo 2T-2A
LB S.Cooper 4-3
LB D.Gamble 3-0
LB K.Bentley 1-2
LB A.Gachkar 1-0
LB A.Barnes 2-0
この中から4人か5人残ると思いますが、それぞれにアピールは出来たようです。プレシーズンを通してアピールし続けたGambleは残れるでしょうか。彼は何かを持っている選手な気がします。そして、Cooperについては怪我を押してまでロスターに残すことを選択するでしょうか。ひょっとしたらIR入りになるかもしれません。

現地土曜日には53人枠が決まります。特に注目のWRの結果が楽しみです。

明日は地元で49ers戦 2011/09/01

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
add a comment

明日はプレシーズンの最終戦。恒例の49ers戦です。

見るべきところはただ一つ。53人枠をかけた最後のアピールであります。特に争いが激しいWRなどは注目です。それぞれのポジションでのプレーもそうですが、スペシャルチームとしても貢献しなくてはならない立場の選手たちですので、そちらにも注目しましょう。

ちなみに、昨日お知らせした、Bloggers’ Picks Survivalですが、早速3名の方が参加登録してくださいました。ありがとうございます。ただ、私を含めて4人では全く盛り上がりませんので、何卒ご参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。