jump to navigation

FA初日の動き 2012/03/14

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags: , , , , , , , , , , ,
add a comment

20120314-161906.jpg
WR Meachem to join Chargers(Chargers公式)

驚いた!今年はやる気や!!

■その他の動き
・C Nick Hardwickと契約延長
(3年 $13.5M)

・OT Marcus McNeill、CB Dante Hughes、OLB Everette Brown、ILB Nate Triplett、WR Bryan Waltersをカット

・OG Brandyn Dombrowski、WR Richard Goodman、LS Mike Windtにテンダーオファー

・WR Vincent JacksonはTBと契約
(5年 $55,555,555 )

・RB Mike TolbertはKC行きが有力?

予想通り 2012/03/06

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags: ,
add a comment

No Franchise tag for Chargers(Chargers公式)

Chargersは、WR Vincent Jacksonを含むFA権利を持つ選手に対してフランチャイズタグを貼りませんでした。大方の予想通りの動きです。Vincent Jacksonはタグを貼ると$13.7のキャップヒットとなります。まあ、高すぎると判断したのでしょう。
おそらくFA解禁初日か二日目には他チームと大型契約を結んでいるのではないでしょうか。

Castillo released(Chargers公式)

DE Luis Castilloも事前の予想通りカットされました。こちらは再契約の意思があるようですが、A.J. Smithのことですから、そのまま流出となるでしょう。

キャップの空きを拡げてFAでガンガン行くよ!ってなればいいんですが、絶対にそうはならないと胸張って言えます。何だかんだ言ってFAで動けないのが今のGMですから。これは本格的に再建モードになってきましたね。