jump to navigation

未練・或爺杯モックドラフト2015 2015/04/18

Posted by boltskanrinin in Draft.
trackback


今年も来ました、未練・或爺杯モックドラフト。
管理人は今年も残念ながら現地参戦はなりませんでしたが、2年ぶりにChargersのGMを務めました。

昨年同様、外野から見守るつもりでしたので予習はゼロ。17位でRB獲っときゃいいだろというスタンスでしたが、前日に「マリオタ獲って掻き乱すか」と思い立ってTENと交渉。すぐに成立。

1位マリオタ以外という成立条件だったにもかかわらず、まあ面白いからいいやとトレード決行。ここで敢えてQBに行かないのも楽しいかなと思いつつ、予習ゼロで選手がわからんため、そのままウィンストンに行きました。

現実では、マリオタに行くことはないと思います。が、ほっとけば次のオフにはFAになるリバースを使っての1巡2位獲得は、考えようによってはアリかもしれません。

そして今年もまた電話で乱入。去年、電話の音をスピーカーが拾わず、美声をお聞かせできなかったんですが、今年もまた音拾わず。しかも、Ust見ながら電話をするという失態をしたため、動画音声と電話から聞こえるちゅるさんの声に時差が発生するというパニック状態。これが噛み合わない会話の原因でした。音拾ったら「週末ヒロインももいろクローバーZ、パウダーブルー担当のboltsです!!」ってトコまで考えていたのに残念でありました。

ともかく年々お祭り感が増している未練杯。今年もありがとうございました。

コメント»

1. LiCaK - 2015/04/20

今回の未練・或爺杯は途中からお邪魔したのですが、ドラフトボードの2位を見るや否や大爆笑致しました。将来の殿堂入りQBを売り飛ばしてまで蟹泥棒&強k(ryを取るという快挙は、このモックドラフトの主旨そのものと感じ入った次第です。個人的にリバースのファンなので、もしBoltsと契約延長が上手くいかない場合は、ペイトンの後釜としてDENに来てくれないかなと怪しからんことも妄想しております。いや、スプラッシュ大好きなDENのお調子乗りGMはやるかもしれんw

boltskanrinin - 2015/04/20

>LiCaKさん
未練杯ならではの指名ですね。現実ではトレードアップはないと思います。A.J. Smith時代はけっこうドライに、あっさり放出とかありましたが、テレスコGMはそこまでできんだろうなー。


コメントを残す

