jump to navigation

FA2日目 2015/03/12

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
trackback

今日は、出て行く一方でしたね…

■ RB Ryan MathewsがPHIと契約

怪我さえなければ…という選手ではありますが、オフェンスラインがまともならも
う少し走れたよなと思います。イーグルス、フィットするんじゃないでしょうか。
RBはドラフト下位でもいい選手が確保できる時代なので、しばらくは動きなしでし
ょうかね。

■ OLB Dwight Freeneyとは再契約せず

Chargersに来てくれて嬉しかったですね。もう一度、どこかで輝いてくれることを
祈ります。

■ WR Eddie RoyalがCHIと契約
■ WR Andre Johnsonと交渉もINDと契約

Royal確定。AJについては、INDよりも高額のオファーをしたにもかかわらず契約な
らず。すぐにスーパー勝てるチームとは見なされてないわけです。まあ事実だがち
ょっと哀しい。ただ、WRを狙っていることははっきりしました。

■ DB Marcus GilchristがNYJ訪問
■ DB Jimmy WilsonがSD訪問予定

Gilchristの代わりに似たようなWilsonってことですかね。

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。