jump to navigation

【復活】なりきりドラフト2015 2015/02/04

Posted by boltskanrinin in Draft.
trackback

スーパーボウルも終了し、世間の注目はFAとドラフトへ。

そして、あの伝説の企画が今ここに蘇る。

なりきりドラフト2015

モックドラフトでは、ドラフトする側を擬似体験するわけですが、なりきりドラフトでは、ドラフトされる側を擬似体験します。

6年前は「ぶるじょん」が登場。

ドラフト下位候補でスタート

ひたすらアメリカンジョーク

評価下がり続ける

ドラフト指名されず

ルーキーFAでGiantsに入団

53人ロスターに残る

結構活躍

という、予想もしない劇的な展開になりました。

6年前の様子はこちら
http://bolts.blog44.fc2.com/blog-category-17.html

今年は、アメリカンジョークはやりませんが、ツイッターで皆さんと楽しみたいなと思います。

ハッシュタグ #なりきりドラフト をつけて、誰でもいいので一人、ドラフト候補をツイートしましょう。そして、ドラフト当日、何巡何位で、どこに指名されるかをワクワクしながら待とうじゃありませんか。

私がなりきる選手は後日ツイートしたいと思います。

皆様、ぜひご参加くださいませ。

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。