jump to navigation

2014 Week13 Ravens戦 2014/12/01

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
trackback

IMG_4559.JPG
S D 34(7,3,3,21)
BAL 33(10,6,7,10)

朝3時に起きて観ようという気持ちよりも、睡眠時間確保の欲求が勝り、観戦しません!って決めた試合に限ってこれだ。

起床後すぐに結果を見て、目を疑いましたが、プレーを追ってみるといつものチャージャーズでした。

3rd Downでの反則連発などらしさ全開ですが、トドメを刺されることなくフィールドゴールに抑え続けたことで、試合を壊さずにすみ最後の逆転を呼んだのでしょう。

思えば、これだけ怪我人出てる中、8勝4敗ってかなりすごいことじゃね。ノーブ時代とは確実に変わった。

次は、チートペイトリオッツ。どんな試合してくれるでしょうか。

コメント»

1. くろたん - 2014/12/01

試合を見た限り、見事な勝利でした。試合前半に掛かっていたBALのラッシュもいつしか止まり、相手の攻撃を3点に抑えて行く。BALにランは出され、こっちのランは出ませんでたが、パスで絶対勝てるマッチアップがあったのが決め手だと思います。
来週はNE。@SDなので絶対勝って欲しいです。


コメントを残す

