jump to navigation

2014 Week8 Broncos戦 2014/10/24

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
trackback

IMG_0302.PNG
S D 21(0,7,7,7)
DEN 35(0,14,14,7)

勝てるとは思ってなかったけど、想像以上に力の差があるなあ。もう少し怪我人少なかったらどうだったかなあ。来週のイルカには勝たないとね。

コメント»

1. くろたん - 2014/10/24

ライン戦で完敗でした。全くプレッシャーがかからず、リバースはいつも狭そうでした。リバースとレシーバー陣のおかげで点にはなりましたが、オリバー君はこのラインだと厳しそうです。外に逃げるときのスピードが足りずカットバックもあまり鋭くない。抜けてしまうと速いのですが、タックルで簡単に倒れるのは辛いですね。


コメントを残す

