jump to navigation

オリバーさん 賞ゲット 2014/10/11

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
trackback

IMG_0259.PNG
■Congrats Branden Oliver, Rookie of the Week!(Chargers公式)

獲れるよなって思っていた、Rookie of the Week。無事受賞となりました。

今週はオリバーさん先発でいくものと思われます。またまた大活躍して、ポジション獲得しちゃいましょう。

コメント»

1. ゆうき - 2014/10/11

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。

リバースが野暮ったいのすごくよくわかります…!(笑) でも今年はTD後マッコイさんとお互い指差し合ったりしてる時とかあったりして、あれは珍しくクールだなと思ってました。

43はいい選手が多いですよね。オリバーには今週も期待。
(東のスプロールズ、西のオリバー、北のポラマルっていうイラストを是非…(笑))

今年は勝ちが多くて楽しいですねえ(*´Д`*)
week8 が前半の山場ですが、そこでも是非勝っていただきたい。

boltskanrinin - 2014/10/11

リバースさんは野暮ったいからリバースさんなのであって、クールな振る舞いしたらリバースさんではないんですよw このままの調子でいければいいですが、まあ、チャージャーズのことですからね、、、


コメントを残す

