jump to navigation

未練・或爺杯モックドラフト2014 2014/04/28

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
trackback

20140428-225650.jpg
今年も「未練・或爺杯モックドラフト」が開催されました。

管理人は残念ながらGMとしては参加できませんでしたが、史上初、電話で乱入という快挙を成し遂げました。

だってさ、生中継観てるとみんな楽しそうじゃん?しかも会場カオスじゃん?だったら乱入するしかないよね。

その他やったこと。
・コミッショナー宛に祝電
・チャットでテオ、イーライ、リーフ指名しろと煽る

ちゅるさん初め運営関係者の皆様、ご迷惑をおかけしました。楽しいイベントありがとうございました。

コメント»

1. Gmen - 2014/04/28

仕事早っ!
電話越しにboltsさんの声、かすかに聞こえましたよw
実際はちゅるさんの「マイク拾えないんで・・」というコメントとともに早々にフェードアウトしていく、というなかなかの展開でしたが。
また来年も楽しみにしています。


コメントを残す

