jump to navigation

Week17 大逆転でプレーオフ進出 2013/12/30

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
trackback

帰省中なものでイラストはないんですが、更新しない訳にはいきませんね。

昼の試合で、イルカさんとカラスさんが負けまして、これで勝てば地力でプレーオフ進出という舞台が整いました。

主力を休ませたチーフス相手に大苦戦という、非常にらしい試合展開でしたが、サヨナラFGをチーフスが外し、オーバータイムではフェイクパントでファーストダウン更新と、とても劇的な形でのワイルドカード滑り込みとなりました。

本当に応援しててよかったなと思うのは、こういう瞬間に立ち会った時ですね。ネタチームではあるんですが、開幕から何か違うと。でも、やっぱりシーズン中はいろいろやらかしてくれましたが、最後こんなことになるとは。

次はシンシナティでのベンガルズ戦。第6シードだし、もう失うものはありません。全力でぶつかりましょう。

ところでみなさま。覚えていますかな?イーグルスのシーズン最初のホームゲームの相手にまつわるジンクスを…

コメント»

1. いるかファンのけん - 2013/12/30

朝から呆然としていたのですが、「チャージャーズが出ることになった」とかみさんに話すと「ああ、よかったじゃない!BOLTSさん、喜んでいるでしょう!」ですって。

boltskanrinin - 2013/12/31

奥様まで私が浸透しているとは…変なことかけませんねぇ。

2. たけちゃん - 2013/12/30

最後の最後にどんでん返しというのが今年のSDらしいですね。でもよかった!

boltskanrinin - 2013/12/31

本当によかったですね!Chargers、楽しいチームです。

3. ゆうき - 2013/12/31

こんにちは。二度目の投稿です。

FG外れた瞬間にオフェンス陣が苦笑いしながら、それでも嬉々としてヘルメット付けてる姿が楽しかったです。CIN戦が楽しみですね。もう少しだけ楽しませてもらえる事に感謝。

イラスト(or 付箋)も楽しみにしてます。

boltskanrinin - 2013/12/31

オフェンスも決め手をかきましたが、最後は何とかやってくれましたね。イラストは気が乗ったら描きますねw

4. くろたん - 2013/12/31

ハイライトしか見ていないのですが、すごい試合でした。そもそも試合前にこれでプレーオフ進出が決まる、と言うお膳立てが出来ているのが奇跡。しかもフィールドゴール外してくれるのも奇跡。チャージャーズ持っちゃいましたかね?
ベンガルズはあのヘッドコーチの顔と、いつも弱いと言うイメージしかないのですが、今年は随分とバランス良く強いんですね。ま、チャージャーズは弱きを助け強きを挫くので、相手はあんまり関係ないです(笑)。叩き合いになったら面白いですね。

>イーグルスのシーズン最初のホームゲームの相手にまつわるジンクスを…

ってなんでしたっけ?

boltskanrinin - 2013/12/31

イーグルスのホーム開幕戦の相手がここまで4年連続でスーパーボウルに勝ってます。今年のイーグルスのホーム開幕戦の相手は、Chargersなんですね。

5. Kurotan - 2013/12/31

ベンガルズはあの監督のぽってりしたほっぺたと、いつも弱いというイメージしかないんですが、今年はバランス良く強いんですね。リバース君の確変を願っています。

イーグルスの最初のホームゲームの相手のジンクスってなんですか?

6. ロニー・ハーモンのイトコ - 2013/12/31

管理人さんのブログでワイルドカード進出を知りました。(どう見ても無いと思ってたので)
ちょwwwマジすかって感じですが、流石チャージャーズw
いっそこのままスーパーボウル制覇まで行って、NHK BSのアナウンサーと解説を黙らせて欲しいところですが…ともあれ、頑張れ俺たちのホワイトハースト(違

boltskanrinin - 2014/01/06

もう一つ勝っちゃいましたよ。これは、ひょっとしたら…

7. JETS狂のつぶやき (@jetskyou) - 2014/01/02

SDを生かすためにJETSは良い仕事をしました。それだけにSBに行って欲しいですね。
台風の目になることに期待しています。

boltskanrinin - 2014/01/06

Jets様のおかげでまた一つ勝ち進みました。プレーオフではJets様には二度ほど、勝利を差し上げてるので、そのお返しということで…


コメントを残す

