jump to navigation

Week7 ジャガーズ戦 2013/10/21

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
trackback

20131021-080354.jpg
S D24(7,7,3,7)
JAC 6(0,3,4,0)

当然勝つだろうと予想し敢えて試合を観ず、朝起きて結果見たら負けててやっぱりChargersやなっ!!って展開を期待したため、朝2時に起きなかった管理人ですよ。

ということで、Play-by-Play見ただけなんですが、なんて言うんですか。結構Chargersらしかったんじゃないですかこの試合。反則多いし、攻めあぐねてるし、ディフェンスもタッチダウンは奪われなかったけど、結構進まれてるし。

それでも勝つんだから、ようやく普通のチームに近づいたことが証明されました。4勝3敗は個人的には予想以上。来週休んで後半戦。楽しみになってきました。

広告

コメント»

1. 匿名 - 2013/11/29

更新なくて寂しいです

2. 田中 - 2013/12/01

更新なくて寂しいです!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。