jump to navigation

もうすぐWeek4 Cowboys戦 2013/09/27

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
trackback

20130925-172803.jpg
というわけでカウボーイズ戦。

なんか強いのか弱いのかよくわからないっていうか、強いか弱いかで言うとそりゃ弱いんだが、もったいない試合運びで勝利を逃しているような気もして、とても複雑な感情です。

勝ちゃ嬉しいのは間違いなけど、今の戦力でプレーオフ勝ち進むことはイメージできないし、そもそもプレーオフの行くことすら想像できません。なら、今年は再建と割り切っていいドラフト順位もらうことも視野に入れたい。

なんかこう中途半端な状況ですが、次勝てばちょっと期待持っちゃうかな。負ければ諦めもつきそうです。

ところでオフェンスラインはどうするんだ?

広告

コメント»

1. リーフ16 - 2013/09/28

テキサスのチームにはすでに1敗してるので次は勝ちたいところですが、ふだんチケットが取れないカウボーイズファンが大挙して押しかけそうで怖いです(笑)

boltskanrinin - 2013/09/30

実際、カウボーイズファン、多かったみたいですね。そんなファンに負け試合見せることができてよかった!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。