jump to navigation

Week1 Texans戦 2013/09/10

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
trackback

20130910-180151.jpg
HOU 31 (7,0,7,17)
S D 28 (7,14,7,0)

選手が代わろうが、スタッフが代わろうが、Chargersのメンタリティーは何も変わっちゃいなかったぜ!!

FGに抑えて11点差で踏みとどまった!!ってプレーでアンネセサリーラフネスやらかしてファーストダウン差し上げるあたりが、さすがのChargersクオリティ。
直後にあっさりとタッチダウンとられるところが、俺たちのChargersそのもの。
その後もなす術なくきっちりと逆転負けするなんて、他チームのファンなら発狂もんだろうがこれこそがChargersの平常運転。
あぁ、今年もシーズンがはじまったなぁ。

ねぇ、いつまでこんなことつづけるのぉ?

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。