jump to navigation

Week1 Texans戦はいよいよ明日 2013/09/09

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
trackback

20130909-134302.jpg
前評判はとーっても低いChargers。
そんな前評判を覆して快進撃を見せるような、そんな性格のチームじゃないことぐらいわかってるけど。
でも、GMもHCも代わって何か今までとは違うんじゃないかって、開幕前ぐらいは夢見たっていいですよね。

今シーズンの開幕週、ラストを飾る大一番。ブラックアウトをギリギリで回避するくらいの惨状だけど、一応ホームなわけだし、なんとかいい試合してほしいですね!!

開幕戦のロバと烏の試合。試合開始が遅れましたよね。原因は何だったかな?

そう。雷。

Chargersがリーグかきまわすっていうことを暗示しているということです、これは。

まずはTexansに勝ちましょう!!そして一気に波に乗っていくぞ!!

コメント»

1. 匿名 - 2013/09/10

失礼ながらも、結果のイラストを楽しみにしております。。


コメントを残す

