jump to navigation

Dwight FreeneyとMax Starksを両獲り 2013/05/22

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags: , ,
trackback

20130522-225230.jpg
OLB Melvin Ingramの長期離脱が濃厚となったタイミングで噂が流れたDwight Freeneyを本当に獲得。金がない中でよく折り合いをつけたなという一方で、残りの金もなくなり懸念のLTどうするよと思っていたら、訪問していたMax Starksと契約。

当たりかどうかはやってみないとわからないが、穴を確実に埋めにくるこの動き。あぁ、GM代わったんだなあと実感させてくれます。

Freeneyは3-4のOLBの先発として、StarksはLTの先発の座をKing Dunlapと争うことになりそうです。

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。