jump to navigation

2013 ドラフトの展望 2013/04/23

Posted by boltskanrinin in Chargers.
trackback

さて、ドラフト本番も近いので、真面目にポジション毎の予想をしてみましょう。

QB
必要なし。

RB、FB
必要なし。

WR
個人的には必要ないと思います。が、1巡で指名するというモックもあり、世間的には弱点という認識なのかもしれません。でも、Floyd、Brown、Royal、MeachemにAlexanderまでいる。去年は彼らのせいではない。オフェンスラインが悪かったんですよ、きっと。

TE
必要なし。

C
微妙。下位で指名するかもしれんが、他と比べれば優先度は低いはず。

G
指名必須。そもそも絶対数が足りてない。それこそ1巡もあり。ただ、11位でガードは持ったいない気も。トレードダウンして上手く獲れれば最高なんですが…。

T
指名必須。G同様どうしようもないポジション。1巡で行きたいんだが、TOP3の指名は無理そうな状況。かと言って、トレードアップするほど余裕もないわけで。

DT
指名必須。実は大きな穴だったりする。現状Thomasしかロスターにいません。1巡もあり得ますよ。

DE
獲りそうな感じだけど、個人的には不要かと。今のメンバーでなんとかなるんじゃないかなあ。

ILB
個人的には不要。でも、こういう時になぜかILBを指名するのがChargers。

OLB
必須。Shaun Phillipsの穴は埋めないと。Englishは崖っぷちですね。

CB
必須。1巡でいってもおかしくはない。オフェンスラインばかり目立つけど、実はCBも悲惨な状況。

S
必須。特にSSがやばい。一人は指名してくると思う。

ST
不要。

てことで、こんな感じで指名するかなあという予想を。

1.DT
2.T
3.CB
4.G
5.S
6.OLB
7.DE or WR

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。