jump to navigation

未練・或爺杯 フットボールラウンジの様子 2013/04/22

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
trackback

今年の未練・或爺杯はフットボールラウンジを会場の一つとして、各チームのGMが実際に顔をあわせて開催する形となりました。

20130422-162607.jpg
今までネット上のみのつながりしかなかった各チームのブログ管理者さんの多くとお会いすることができて、本当に嬉しかったですね。なかでも、私がブログを始めた頃からのお付き合いといっていいかわかりませんが、あの頃から一緒に頑張ってきた、野犬留置場のmentaiさん、BEAR DOWN! Chicago BearsのLTDさん、そして、ベンガルズはツヨトラ!!のツヨトラさんの勢揃いには、なんとも言えない喜びがありましたね。座席の関係でちょうど3人が揃って座っているところを見て、思わず「濃いメンバーっすねー。」って言ってしまうほど、私にとっては嬉しい場面でありました。

20130422-162619.jpg
目の前には、CAR担当の豹変さんが。物静かな紳士でいらっしゃいまして、手元のノートPCで一生懸命トレード交渉してらっしゃったんですが、なかなか合意に至らず、小声であれこれ囁きながらのモックドラフトとなりました。うちにも打診頂いたんですが、受けることができずすみませんでした。

20130422-173109.jpg
あと、Colts担当のムラックさん。初参加ということで、手書きの資料を持ち込んで、現場でもトレード交渉をしてたようですが、狙ってた選手を直前で指名されるという未練杯の洗礼を受ける結果となりました。これに懲りずぜひ来年も。

他にもたくさんお話ししたかったのですが、皆さんピックに必死でなかなかお話しすることができませんでした。すみませんでした。

しかし、こういう様々なチームのファンが一同に会する場はいいですね。モックドラフトだけではなく、また何かの機会で集まりたいですね!!

コメント»

1. なるは@NE - 2013/04/22

土曜はおつかれさまでした。
NFLブログ界の生き字引の方々が揃っていたわけですなー。貴重な場に立ち会えて光栄です◎

boltskanrinin - 2013/04/22

>なるはさん
こちらこそありがとうございました!パーカーきて一番映る位置に座られて、おいしかったですね!
フットボールラウンジでばったりお会いしたら、一緒に飲みましょう!!

2. 豹変 - 2013/04/22

早速ネタにしていただきありがとうございます。テンパりまくりの様子はさぞや滑稽だったことでしょう。ロトレレイを高く評価する二谷君(仮名)の前で掠め取るプランだったのですが、彼にその気は全然なかったらしく、超空回りでした。来年の2巡をプラスしてロトレレイ指名は当初のプラン通りで、結果オーライだったんですけどね。
またフットボールラウンジでお会いしましょう!

boltskanrinin - 2013/04/23

>豹変さん
土曜日はありがとうございました。そして、ネタにしてすみません。
本当に苦労してらっしゃるなーってのが伝わってきてまして、思わずネタとして採用してしまいました。
途中で豹変さんがおっしゃっていた、「真剣にやるから面白いんだ」という言葉。100%同意です。かっこ良かったです。
また、お会いしたら飲みましょう!!

3. mentai - 2013/04/23

豹変さんムラックさんの絵いいですねー。合同ウォールームの雰囲気がすごい伝わります。こんな感じだったんですね。
一番上の絵は保存させていただきますw
こちらこそお会いできて嬉しかったです。またラウンジで会いましょう!

>豹変さん ロトゥレレイは絶対おいしい!

boltskanrinin - 2013/04/23

>mentaiさん
コメントできてまーす。適当な絵ですみません。これで犬の描き方もわかったので、これから何度か登場させようかな。
一つの場に集まって開催しないとわからない他のGMの動きが見えて面白かったですね。
また、お会いしましょう!!

4. エト (@AvesTC) - 2013/04/23

合同ウォールーム(どうぶつえん?)見たかった。。。3m先の景色だったろうに、見えないものはあるものですね。
当日はお疲れ様でした。ろくなご挨拶もできず失礼しましたが、お会いできて良かったです。またぜひラウンジで!

追伸 >豹変さん
1-12のLotuleleiは、1-11のJordanに勝るとも劣らぬおいしさだと思います。

boltskanrinin - 2013/04/23

>エトさん
本当にお疲れ様でした。必死に対応してらっしゃるエトさんの苦労が見ていてわかりました。そんな中一人楽しんでしまってすみませんでした。
ぜひまた、フットボールラウンジでお会いしましょう!!

5. ねる猫 - 2013/04/23

未練杯お疲れ様でした。horikomiさんといいboltsさんといいNFLブロガーとしてベテランの方々にお会いできたのは個人的にも刺激になりました。
 是非またラウンジでお話等々伺いたいものです、ありがとうございました

boltskanrinin - 2013/04/24

>ねる猫さん
本当にお疲れ様でした。運営スタッフの皆さんの頑張りで楽しむことができました。ありがとうございました。また、お会いしたいですね!!

6. LTD - 2013/04/25

boltsさん、絵、最高です。mentaiさんも書かれていましたが、3匹+ボルトマンの絵はいいですねー。私としては皆さんブログ的には先輩だと思っておりますが、なんだかんだ「長老」などと書かれてしまうほど長くやっているということなんでしょうね。今後も細々続けようと思います。お互いに適当にがんばりましょう。

boltskanrinin - 2013/04/25

>LTDさん
当日ははるばるシンガポールから、お会いできて嬉しかったです。
渡しはなんだかんだ言ってブログ8年半やってますからねー。適当じゃないと続きませんからこれからも適当にやってまいりますw
でも、うちほどブログのスタイルがころころ変わるところないですね。


コメントを残す

