jump to navigation

未練・或爺杯にむけて 2013/04/13

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
trackback

フットボールラウンジでの未練・或爺杯に参戦しますが、それに向けてChargersのドラフト展望をしておきましょうかね。

まずなんといってもオフェンスライン。誰がどう考えたってオフェンスラインが最優先です。特にタックル、ガード。

で、巷のモックドラフトも最初はOT Top3の誰かは獲れるだろうというものがほとんどでした。が、最近では7番目のArizonaの時点で3人とも消えるだろうというのがほとんど。トレードアップしない限り手が届かんだろうという予想が主流となっております。

となればガードですが、こちらはなんとかなりそう。タイプの違う二人が1巡候補ですが、どちらかは11番目で指名できるのではと見ています。

しかし、穴はそれだけではない。DT、DE、OLB、CB、SSと補強ポイントは一般。オフェンスラインにこだわらず、指名時点で残っている選手の中で最良の選手を獲ることも十分に考えられます。

トレードアップするなら6番目のCLEか。トレードダウンで指名権増やすことも無くはない。

未練杯では、あらゆることを想定していろいろ動いてみようかなと思っています。

トレード交渉大歓迎。みんなで未練杯を楽しみましょう。

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。