jump to navigation

フットボールラウンジに行ってきました 2013/01/08

Posted by boltskanrinin in Chargers.
trackback

20130108-222713.jpg
オープン以来ずっと行きたかった、フットボールラウンジ(http://af-l.net/)に今夜行ってまいりました。

アメフトなど何も知らない会社の同僚と共に、2時間ほどお邪魔しました。

オーナー様とは話す機会がありませんでしたが(いらっしゃったかもわからずすみません…)、フットボール好きには間違い無く最高の空間です。そうじゃない方にも、バーとしておすすめです。

今夜はBCSチャンピオンシップゲームがプロジェクターで壁に映されてましたが、その横にあのJunior Seauのジャージがディスプレイされてました。Chargersファンとしてはそれだけで満足でありました。

オーナー様、雑なイラストですみません…また、伺いたいと思います。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

