jump to navigation

Week5 Saints戦 2012/10/09

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
trackback

S D 24(7,10,7,0)
N O 31(7,7,7,10)

ここまで全敗のSaintsが最初に勝つならChargersはうってつけのチームだと思ってましたが、本当にそうなるとは、Chargersもファンの期待を裏切ってくれませんなあ。

まあ、勝たなくてはいけなかったような試合内容かと言われればそうでもなく。でも、普通にやってりゃ勝てたよなという展開。ペナルティで自分の首を締めるあたり、さすがはChargersです。というか、さすがNorv Turnerといったところでしょうか。

しかし、今年のChargersもここ一番の力がないことははっきりしてしまいました。こうなると、中途半端に勝つのではなく思いっきり負けてHC交代、ドラフト上位獲得で再建期突入でいい気がしてきました。

広告

コメント»

1. masa - 2012/10/09

リバーズもそろそろ交代する時期でしょうか?? 3人セットで交代とは言わないまでも、準備しないと手遅れになりそうな・・・。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。