jump to navigation

明後日はプレシーズン第3戦のVikings戦 2012/08/22

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
trackback

20120822-181134.jpg

しかしまあ、何でこんなに怪我するかね。RBは鎖骨折って、WRは足首折って、LTは練習すらできず、Cは脳震盪??

もともと、前評判は高くないのに、これだけ怪我人連発じゃ勝てませんわ。

た・だ・ね。こういう時にチームがまとまって、救世主が現れてガーっと勝つなんてのもまた、有りがちなストーリー。

で・も・ね。Chargersがむしろそういうのと真逆を行くチームなので、やっぱり勝てませんでしたーってなるんだろうなーと訓練されたファンは思ってしまいます。

さあ、Vikings戦。とにかくこれ以上の怪我人が出ないことを祈っております。

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。