jump to navigation

もうすぐプレシーズン Cowboys戦 2012/08/14

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags: ,
trackback

20120814-224727.jpg

次はCowboys戦ということで、Norv Turner HCもかつてCowboysにいたんだぞ、なんてのをネタにしようかと思って、まずはNorv Turnerのイメージをとタッチペンも使わずに指先だけで30秒くらいで描いたのが上のイラストで、あんまり似てはいないが何となく好きな感じなのでそのまま載せちゃった管理人ですこんにちは。

プレシーズン第2戦と第3戦は、プレシーズンの中でも結構大事なゲームなわけで、Cowboysとの対戦は楽しみであります。RB問題もそうですが相変わらず怪我人多いようで、今年もあかんなと既に思わされますが、とりあえずCowboys戦を怪我なく乗り切ることです。

そのCowboysはプレシーズン初戦はRaidersと。で、結果はというと、

DAL 3 – 0 OAK

この結果をどう評価すればいいものか…ディフェンス凄いって事?

キックオフは日曜日朝10時です。

広告

コメント»

1. LTD - 2012/08/16

これ、むっちゃ似てると思います。

2. boltskanrinin - 2012/08/16

>LTDさん
ありがとうございまーす。雰囲気は出てますよね?


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。