jump to navigation

2012年 ドラフト1巡 2012/04/27

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags: ,
trackback

久しぶりの投稿はドラフト1巡の結果。このところ多忙ってもんじゃなかったおかげで、1か月半ほどドラフトに関する情報が入手できておりません。ほぼ予習なし状態で臨んだ1巡。

OLB Melvin Ingram, South Carolina.

3月中旬、パスラッシャーなら誰だろうと予想してた時、まずはIngramをチェックしたことは間違いない。なぜならiPhoneに彼のハイライトビデオが保存されているからである。ただ、当時は18番目で獲れるような選手ではなかったはずである。だからこそ、アップショーとかペリーのビデオも保存されているわけである。

今日、彼が指名されずに落ちて来つつある時、3月に比べて評価そのものが落ちたのか、はたまた運がいい展開なのか判断がつかなかった。ただ、まわりの雰囲気は、これはラッキーだというもの。いろんなサイトをみて、もし指名できればバリューピックと評価されると確信した。

実際な指名後の評価もかなりのもの。Chargersはラッキーだったとあちらこちらに書かれておりますが、あとは本当に活躍できるかだけである。

パスラッシャーは間違いなくニーズだったのでこの指名はOK。となると、明日以降は?となりますが、とりあえず攻守ラインは上位で行って欲しい。あとは、SSをなんとかしないといけない。ライン軽視が目立つ現首脳陣だけに、明日もライン獲らずににILB行ったりする、Chargersクオリティ炸裂な気がしてなりませんが…

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。