jump to navigation

FA3日目以降 2012/03/19

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags: , , , , ,
trackback

週末の動きをまとめて。

■WR Eddie Royalと3年契約
 Denver時代にやられまくった印象しかない選手ですが、実際のスタッツはそうでもないという選手。少なくともリターナーとしては期待できるでしょう。

■QB Charlie Whitehurstと2年契約で華々しく復帰
 俺たちのホワイトハーストが帰ってくるよ!!

■QB Billy Volekをカット
 ロスターボーナス発生前にカット。代わりに俺たちのホワイトハーストと契約という流れでありました。あのINDとのプレーオフは一生忘れません。

■SS Atari Bigbyと2年契約
 怪我がちでぱっとしない印象。バックアップとしての役割でしょうから、SSはドラフトでも上位で指名しそうです。名前の通り「当たり」であってほしい。

■TE Randy McMichaelと2年の再契約
 これでTEの3枚が現状維持という形でとりあえず確定。

全体のまとめは別に日にでも。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

