jump to navigation

予想通り 2012/03/06

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags: ,
trackback

No Franchise tag for Chargers(Chargers公式)

Chargersは、WR Vincent Jacksonを含むFA権利を持つ選手に対してフランチャイズタグを貼りませんでした。大方の予想通りの動きです。Vincent Jacksonはタグを貼ると$13.7のキャップヒットとなります。まあ、高すぎると判断したのでしょう。
おそらくFA解禁初日か二日目には他チームと大型契約を結んでいるのではないでしょうか。

Castillo released(Chargers公式)

DE Luis Castilloも事前の予想通りカットされました。こちらは再契約の意思があるようですが、A.J. Smithのことですから、そのまま流出となるでしょう。

キャップの空きを拡げてFAでガンガン行くよ!ってなればいいんですが、絶対にそうはならないと胸張って言えます。何だかんだ言ってFAで動けないのが今のGMですから。これは本格的に再建モードになってきましたね。

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。