jump to navigation

やっぱりChargersはChargers 2011/11/05

Posted by boltskanrinin in Chargers.
trackback

iPhoneから見るレイアウトが気に入ってWordpress.comに移行したというのに、そのレイアウトが強制変更されてしまうという悲惨な目にあってがっかりの管理人です、お久しぶりですね!

まあまあ、それはそれは忙しく更新できてないですけど、その間の2試合、いかにもChargersという負け方を連発。内容良くないけど勝ちきってるね!なんて言ってたのが懐かしい。すっかりお笑いチームに逆戻りです。

ハイパーオフェンスはRiversの絶不調で力を発揮できず、ディフェンスも粘りきれない。そしてなんと言っても怪我人が多すぎてまともに戦える状態じゃありません。

この先見通しは暗いです。プレーオフに出たとしても、勝てるとは思えません。やっぱりコーチがね。と、嘆いております。

次のパッカーズとの試合で意地を見せられるか。あっさりやられるようであれば、チーム再建モードに突入してもいいんじゃないでしょうか。

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。