jump to navigation

結果 Week5 at Broncos 2011/10/11

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
trackback

典型的なChargersの試合。でも昨年までと違うのは…

Chargers 29(6,17,0,6)
Broncos 24(7,3,0,14)

…なんだかんだいって勝ってるところ。きっちりと勝ち切ってるところは間違いなく昨年までとは違います。

後半、オフェンスが手詰まりになってきたところで嫌な予感はしました。ただ、T坊が最初2ドライブで何もできなかったところで、まあ今日はこのままいくかなと。それがですよ。投げれないなら走ればいいと開き直ったT坊に走られペースを乱すと、Riversのパスがファンブルとなり相手にチャンスを。楽々とエンドゾーンに持ち込まれ2点差。驚くほどChargersそのものの展開でしたが、同点を狙った2ポイントコンバージョンをCasonがボールを弾き出し阻止。これは大きかった。

残り3分19秒で、オンサイドキックかな?と思っていたところ、Broncosは普通のキックオフ。Chargersのオフェンスも舐められたもんだと思いましたが、2本パス失敗とまんまとはまります。時間もタイムアウトも消費できず。3rd-downでFloydに長いパスが通り、相手の反則もあってFGレンジへ。そして、Novakがこの日5本目のFGを決めて5点差。このFGは大きかったですね。

オフェンスは可もなく不可もなく。Riversは本調子ではないですね。このままだとちょっと苦しむかも。その分ランが良いのですが、Mathewsが怪我、Tobertが脳震盪とピンチ。来週Bye Weekなのが助かります。

ディフェンスはフロントセブンが満足な働きをすることができず。ランは出るは、プレッシャーはかけられないはと微妙。

Chargers以上にBroncosがイマイチで勝てましたけど、内容は褒められたものではありません。ただこの状態でも4勝1敗。なかなか評価が難しいですが、万年スロースタートのChargersには異常事態であります。

とりあえず来週休みなので、怪我人多発のチームにとっては好都合。だんだんと対戦相手も強くなるので、本当の勝負はこれからになります。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

