jump to navigation

明日はミネソタと開幕戦 2011/09/11

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
trackback

プレビューなんて書けんから、どんな試合になるかを妄想することとする。

Chargersのオフェンスはそこそこ進むだろうと。ただし、最初のドライブはラン、ラン、パス失敗であっさりパントというのがうちらしい攻撃。ただ終わってみれば24点くらいは取ってると思います。

一方のディフェンスは、ズルズルとランで下がり、結構苦戦するのではなかろうと。シーソーゲームでファンのイライラがどんどん溜まっていくわけですよ。

「今年もスロースタートか!」とか「ノーブじやダメだ!」とか「パスラッシュはどこにいった?」とかが、ネット上を賑わし、管理人は『あー、俺たちのチャージャーズ』が帰ってきたなあと実感。

そんな接戦も終盤に突入して、Chargersが敵陣25ヤードまで攻め込む。3rd Down残り8ヤードをGatesへのパスで更新狙うもClaryが侵入を許しパス失敗。さあ、楓たんの42ヤードFGトライに、勝利がかかりますよ…
いやぁ、こんな試合見たくない。

ランは止められないけど、オフェンスは進む。20点台後半の接戦になるかと。となると、昨年大きく足を引っ張ったスペシャルチームのミスが出たら負けるでしょう。かなり力をいれて改善に取り組んできたスペシャルチームの活躍で勝利となれば、今年はいけると勢いも付きそうですが…

広告

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。