jump to navigation

パウダーブルー 2011/08/20

Posted by boltskanrinin in Chargers.
trackback

歯医者で診てもらった結果、神経抜かなくてはいけない歯が2本、詰め物で済む歯が2本、親知らずの抜歯が2本という結果になりました。長期戦です。しかし今の歯医者は凄い。麻酔が全く痛くない。子どもの頃から麻酔注射で苦しんできただけに衝撃を受けた管理人ですこんにちは。

人気のあるパウダーブルージャージ。今年は12週のデンバー戦と15週のボルティモア戦で着用する見込みであります。管理人はあまりパウダーブルー好きじゃないんですが、ナイトゲームで着ると非常にかっこいいです。デンバー戦は昼の試合ですが、ボルティモア戦はナイトゲーム。かっこいいジャージでかっこいい勝利をお願いいたします。

そろそろ麻酔がきれそうなので、今日はここまで。

コメント»

1. くろたん - 2011/08/20

boltsさん復活してるじゃないですか!
しかもブログを移転して!
僕はboltsさんがFC2だったので、安心してFC2にしたのに!(←スマホじゃないので全く問題ないのですが)

2. boltskanrinin - 2011/08/21

前ほどは更新できませんが、極力頑張ってまいります。なんとなくね、今年のチャージャーズは何かやってくれそうで、そんな時に更新してないと後悔するような気がしましてね、


コメントを残す

