jump to navigation

ダラスと練習 2011/08/19

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
trackback

明日は久しぶりに歯医者に行くことになりました。おそらくかなりの数の虫歯があるでしょうから、今から憂鬱な管理人ですこんにちは。

プレシーズン第2戦を戦うダラスと合同練習するために、キャンプを切り上げてダラス入りしたチャージャーズ御一行様は、早速2時間の練習を実施。気温が高く大変だったみたいですが、いい練習となったみたいです。その練習ですが、時差の関係で普段のチャージャーズでは考えられないくらい早い時間から始まったようです。サンディエゴ時間の午前4時に起床。6時にはホテル出発と、こんなところでアウェーの苦しみを味わうことになりました。まあ、これも含めて経験ですなあ。

そのダラス戦ですが、Norv Turner HCは前半は通常のレギュラーシーズンゲームと同じような選手起用をすると話しております。初戦はレギュラークラスは第1Qのみでした。今回はもう少し長い間状態チェックができそうです。

ロスター争いで注目なのはWRですね。そもそも何人が53人枠に残れるかもわかりません。通常は5人とかなんでしょうけど、いい選手が揃っているだけに絞り込みは難しいでしょう。残り3試合でどれだけアピールできるかですね。注目したいと思います。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

