jump to navigation

ダラスへ移動 2011/08/18

Posted by boltskanrinin in Chargers.
Tags:
trackback

久しぶりにブログ書くことにワクワクしている管理人です、こんばんは。

チャージャーズはトレーニングキャンプを一日早く切り上げて終了。次のプレシーズンゲームが行われるダラスに向かいました。ダラスとは合同の練習を2日やるそうですね。近年こんなことありましたかね。

ロスターの入れ替えもありました。LB James Holtをカットし、TE Charles Davisと契約。ロスターに残れるかは微妙ですが、一応三番手のSperryとの争いにはなるでしょうか。そのSperryですが、プレシーズン初戦は2回のキャッチに終わっています。Volekから2本のパスを受けてますが、Tolzienからは3本のパスが全て失敗。映像見てないのでどんな パスだったかはわかりませんが、おそらくSperryが勝つと思います。

ということで、改めてプレシーズン初戦のゲームブックを確認しましたが、第3QBのTolzienはかなりイマイチなできだったようで。これは、QB2人体制もあり得るなといった感じです。

一方で目立ったのがやはりこの人、LB Gambleです。プラクティススクワッドは確保するとして、活躍を続ければ53人枠も見えてきます。次戦のダラス戦はぜひ注目したいと思います。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

